スマートフォン版はこちら

鈴木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南陽市の病院、「鈴木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 999-2244
住所 山形県南陽市島貫590-15
電話番号 0238-50-0651
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

須藤皮膚科医院 山形県南陽市二色根75-9
西山外科医院 山形県南陽市宮内2779-1


おすすめ病院の口コミ

  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    菊地歯科クリニックは、北村山合同庁舎からは車で1分ほどの住宅地域にあります。自分の歯を最後まで使う事を主眼に治療されますので、自分も抜いた事がなく、神経も生かして、日頃の歯磨きやら、うがいやら保全の為の指導を市内外の各種団体へ積極的に寄与されております。待合室は静かですが、予約は結構埋まっているようです。平日は、木曜日を除く毎日午後6:30まで、土曜日もしっかり5時までしてくださるので、サラリーマンにも嬉しい所です。
  • kuruton さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    鶴岡の人気病院なので、いつも患者さんで満員です。スタッフの数もかなり多いので、患者が多くても、それほど待ち時間がかかりません。あと、学生やサラリーマン向けに、朝早くからの予約も受けてくれます。リハビリテーションもマッサージもスタッフが多いので、スムーズにすすみます。先生はスポーツ医学の専門もあるので、病室にはフィギュアスケートの選手の写真がたくさん飾られています。高校生や、中学生等のスポーツをやっている人の通院が多いのも特徴です。
  • ryuさん
    古谷眼科クリニック 口コミ
    実家へ帰省中に、子供が転んでテーブルの端に目をぶつけてしまったので、古谷眼科クリニックへ行きました。診察まで時間があるとの事で、子供だと飽きてしまう事を受付の方が気遣ってくれて、診察時間まで、先に用を済ませてから再度来る事にしました。先生は女性の方で気さくに話してくれ、子供も嫌がる事無く診察を終える事が出来ました。診察の結果、何も心配ない事がわかりほっとしました。また何かあった際はお世話になりたいと思います。
  • あきらさん
    斉藤クリニック 口コミ
    診察室に入ったら先生の優しい顔を見た途端涙が出てしまいました。初診なのに凄い安心感。この先生なら必ず救ってくれるのかもと思いました。色々な薬で私にあったのを処方して下さいました。おかげ様で今は家事も出来るし買い物も行けるようになりました、そんな私を子供か1番嬉しそうにしてます。先生ありがとうございました!
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ